スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

連菌それは........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです。

平和に働く小売りです( 。゚Д゚。)

私は平和に?

働いてますよ( ゚ 3゚)

........

........

平和........

店のドアノブ取れたけど........

さて!!

今回はブラックフライデー!!

どこもかしこもセールでございます✨

お買い得!!

お買い得!!

f:id:kouri50:20201123150153j:plain

こんなイベントもやってます!!

アプリダウンロードで!!

なんか貰える(●´Д`●)

そう!!

食料!!

お菓子やら何からしい( ゚ 3゚)

ただでゲットщ(´Д`щ)

これは!!

ダウンロードするしかないぜ!!

休憩室のWi-Fiを使い!!

アプリゲット("`д´)ゞ

これで準備オーケーだ(●´Д`●)

さて時間は17時まで!!

余裕でゲットできる(´▽`)

たまには良いこともあるもんだ!!

お菓子(´艸`)

お菓子(´艸`)

[私]

すいませーん!!

アプリダウンロードしたので!!

お菓子ください(*`・ω・)ゞ

[お店の方]

えっ?

あの~

申し訳ないのですが........

このイベントは昨日のなんですが?

[私]

えっ ゚ ゚ ( Д  )

f:id:kouri50:20201123150805j:plain

あの........

今日って何日ですかね?

[店の方]

23日ですね........

[私]

失礼しました........

........

........

........

連菌それは........

日付の感覚を奪う物........

連菌それは........

曜日の感覚を奪う物........

........

........

今日は一体何日かなぁ........

あれ?

もうどれくらいこの館にいるんだろ........

暑くるしいなぁ........

この館........

だれか~

ここから出してくださいよ........

........

........

........