スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

マグナ50カスタム計画2

前回怒りと適当さに任せてサイズが合わない

リアキャリアを購入したお馬鹿な私です.....

しかしあきらめずに今日作業をしようと思い

マグナさんとにらめっこです


f:id:kouri50:20190503214955j:image

どうしようかな.........

先人の方々はウィンカーを延長してサイドバックやキャリアをつけたとお話しを聞きましたが........

私............穴........あけたくない........

なんか愛車に傷と言うかもろ穴をあけるって

抵抗ありますよね........

そんな時に後ろの方から変な声が聞こえた気がしました

マグナ兄[それ試しに俺に付けてみなよ]

私[えっ!でもこれはマグナさんに........]

マグナ兄[良いからさ、付けてみなさいよ]

マグナ兄[少ない小遣いで買ったんだからさ]

マグナ兄[これからまた部品買って試行錯誤するなら、一度俺に付けてみなよ?それから弟マグナの事を考えてみれば笑]と言われた気がしました、[私の妄想です笑]

よしっ!!お兄さん!!ためしてみるよ!!


f:id:kouri50:20190504015030j:image

うわ........ジャストフィットだよ...............

しかも簡単に付いちゃったよ........

とりあえず........もう一度........悩みます........

待っててね、マグナさん........

私の今日のカスタム計画失敗です。