スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

マグナ50カスタム計画3

前回あろうことかマグナさんに購入した

リアキャリアをお兄さんに付けてしまった

アホな私........今度こそ冷静にボルトオンで

付けれるパーツをネットにて捜索........

........................私[あったよ........]

しかしここで問題発生です

まぁ何かと言いますとあったけど........

私[高い................................]

私[1万2千円って........................................]

前回怒りと適当さに身を任せて購入したので

財布がピンチです職場でもお昼ぬいてます!

私[いや........しかしここで諦められない]

使えない呼ばわりされたマグナさんためにも

購入しました!!!!!!!

部品届くまでまっててねマグナさん!!!!!!!!


f:id:kouri50:20190505132616j:image

ここにつく予定です。