スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

休憩への道のり

ゴールデンウィーク最終日です
私のウィークは2回ほど休めましたが全て神様に捧げたのでほぼバイクには乗れませんでしたが........
皆さまのブログのおかげで色々癒されました
ありがとうございます!
今休憩中ですが........さっきの後輩との会話です

後輩[先輩聞いて下さいよ?俺の大洗いった話し!]

私[えっ今から休憩行くんだけど?]

後輩[俺も一緒に行きますから休憩室で待っててくださいね]

私[店長に聞いてみてからね!]

後輩[さっきいいといってましたよ]

私[えっ........なら.........良いけど]

後輩[じゃあ!後で行きますね!]

私[店長........あいつの話し聞くのめんどくさがったな........]

私の仕事は小売り業界なので人と接する事が多く以外と休憩の時は一人でゆっくりしたい人が多いのです、もちろん私もその一人です、家では神がいるので逆らえず職場は中間管理の立場なので上と下の方々のサンドイッチ状態です、唯一の楽しみは皆さまライダーのブログとマグナさんとの職場の行き帰りです

ちなみに後輩君もライダーでMT25乗ってるのですが彼も私のマグナさん軽く馬鹿にしてきますね......

早くマグナさんの部品届かないかな........

では後輩君の話しを聞いてきますね........