スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

神様からの命令

昨日の自宅にて

私[ただいま]

神様[お帰り夕飯そこにカップ麺あるからね]

私[........えっ....ありがとう]

神様[それと、後ででいいから甘い物買ってきてくれない?あなた原付あるでしょ?]

私[えっ..........今から?]

神様[当たり前でしょ?]

私[今日神様なにしてたの?]

神様[ネイルサロンと友達と遊んでたよ、何が言いたいの?]

私[あ........そうですか.......]

神様[だってあたし買い物したくてもあなたの原付乗り方知らないしそれに荷物積めないし不便でしょ?急に何か甘いものとか買いに行きたくなったら、あたし行けないでしょ?]

私[自転車と車ありませんか?]

神様[だからさあたしは急に食べたくなった時の事言ってるの?自転車乗ってコンビニいくのめんどいでしょ?

私[近くのコンビニ歩いて5分だよ]

神様[だからそこには売ってないんだよ!]

私[........................]

神様[それにあなたはバイクあるんだからすぐでしょ?]

私[........]

神様[それとコンビニいくならついでに朝ご飯もお願いね]

私[私のマグナさん荷物乗らないからそんなに買えないよ]

神様[ホントに使えない原付よね、あんなの売ってあたしも原付買おうかしら]

私[あなたが買うのは自由だけど売らないよ]

神様[何よ、その言い方?てか早くいってきてよ?]

とこんな感じで昨日の夜色々言われたマグナさんちょっと私切れモードです

マグナさんほんとはノーマルのままでいこうと思ってましたが、マグナさんも言われて悔しいと思うので来月からカスタム計画します

もちろん原付のままですが。
f:id:kouri50:20190429131209j:image