スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

マグナさんカスタム計画

前回神様に散々言われた私のマグナさん

積載能力をアップするために色々考えて

手始めにリアキャリアを着けようかと思い、

試しに購入


f:id:kouri50:20190501153000j:image

キャリア付のバックレストです

私[これで後ろにバック着ければ積載能力上がるはずだ]

そして色々先人達の工夫をみながらいざ着けようとしたときにトラブル発生です

私[あれ.......全然.....サイズ合わない.....]

そうです、馬鹿です私......

のりと勢いと怒りに任せて違うの買ってました........

しかしあきらめません、先人の方々はサポートステーを使って付けたと言うお話しもあります、待っててねマグナさん......