スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売りの日常


私の1日です

朝6時30分起床........

[儀式1]

両サイドで寝ている神の子らを起こす

私[こいつら........まじで起きない........]

私[毎度の事ながら........とりあえず..........]

秘技くすぐり攻撃!!!!!

神の子[やめろよ!起きるからさ!まじでやめて!!!!]

私[朝食テーブルにおいてあります、食べて下さいね]

神の子[おにぎりより、パンが食べたかったな]

私[........明日はそうしますね]

神の子[本当だよ!約束ね]

私[えぇ、もちろんですよ。]

私[さぁ、通学班まで行きましょうね]

神の子[はーーーい]

私[7時35分か........そろそろだな]

[儀式2]

神を召................間違えました........

神を起こします

私[朝ですよ、起きて下さいね?]

神[うーーーーん]

私[もうすぐ8時ですよ!]

神[........................あん?]

私[心の声です皆さま聞かなかったことにして下さい]

心の声

人が起こしているのに、朝からあんって........

なにこのチンピラみたいな人?

私かつあげでもされるのかしら........

 

 

 

私[さぁ、起きて下さいね?布団も干したいのでお願いしますね?]

神[うるさいな!!今起きるとこだよ!!]

私[起きてくれて、ありがとうね、朝食そこにあるのでどうぞ食べてくださいね]

神[はい、はい、食べるよ、てかおにぎり?]

私[明日はパンにしますから、今日はそれで我慢してくださいね]

神[サンドイッチが良かった]

私[分かりましたよ、明日は用意しておきます

神[あそこのコンビニやつが良いからよろしくね、それとついでにボディーソープと歯みがきもお願いね]

私[分かりました、帰りに買っていきますね]

神[じゃあ、あたし仕事いってくるから後よろしく]

私[いってらっしゃい........]

とこんな感じで1日がスタートします

私の仕事は出勤時間がバラバラですが朝の日課は神達を起こしてからが始まりです

今日は買い物を頼まれたので

職場まではマグナさんには乗れませんでした

ちょっと残念です................

しかし........もうすぐです........

部品が届けばマグナさんと買い物に行けます

楽しみで楽しみでしょうがないです!

神からの頼み事も楽しみになるはずです!

では働いてきます!

今日はお兄さんです!!


f:id:kouri50:20190507145024j:image