スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

戦う準備

本日は購入するものがあったのでマグナ兄で出勤です

今日はかなり快晴で出勤も気持ち良く
走ってました........が................



私[あれ?バイク置き場に入れない........??????]

同じ館内のスタッフさん

[小売りさん聞いてないの?]

私[何をですか?]

スタッフさん
[西側駐車場は今日から改装工事だからしばらく使えないよ、バイクは屋根なしの東に停めるしかないよ]

私[えっ?????????そうなの?]

スタッフさん
[そうよ、だからあたしのスクーターも東側にもっていく所よ。]

私[あそこですか...............]

スタッフさん
[そうなのよねぇーあそこはバイク置いとくとたまに自転車倒れてきてキズついたりするのよねぇーそれにちょっとヤンチャな若者がわりとたまってるから嫌なのよねー]

私[そうなんですよねーあそこにはあまり置きたくないですよね........]

スタッフさん
[まぁ!しょうがないから停めてきましょうね!小売りさんまたね!]

ちなみに私はヤンチャな若者よりも
自転車よりも嫌な事があります........


東側の駐車場には................................
見えない者が見えると噂があります........

私もバイクに乗っているので不気味な所とこはわりと平気なんですが........


以前その東側に後輩とバイクを停めて
一緒に帰る時に後輩君は何かを見たらしいです........

私には何も見えなかったですが........

その次の日、後輩君バイク乗っていて、
何もない所でタイヤがパンクしたり........
急にブレーキが効かなくなったりしたと
後輩君が言っていました。

それから東側に停めなくなりました........

ちなみに私はミステリーとかホラーとか
結構好きな方なのですがあまり気にしないですが
それよりも........
私が東側が嫌なのは................








人類の脅威........................


飲食店やよく夏に現れ数々のトラウマを
人に与えて........

1匹いたら100匹いると言われる........
脅威の繁殖力!!!!!!
さらに素早く!!
生命力も凄まじい!!!!!

過去に何度も対戦したが素手ではやつらは倒せない............

そうやつらです........

ゴがつく黒い悪魔です!

恐らくそろそろ奴らと戦う事になります

帰りに奴らと戦う装備を買って
マグナ兄に装備します!

家にもよく現れるので大量に購入します
今日はそのためにマグナ兄と職場に
来ました!

では買ってきますね!