スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

後輩との会話

ゴールデンウィークですね。

今日も私は出勤です

後輩君とさっき小話してましたが....

後輩君[先輩明後日友達と大洗いくんですよ!]

私[えっ...休み希望出したの?]

後輩君[もちろんですよ!GWですよ!!5連休申請しましたよ!!]

私[え.....店長なんて言ってたの?]

後輩君[君普通に苦笑いしてましたよ!!]

私[そう...楽しんでね]

後輩君[はい!全力で遊んで来ます!!]

私の仕事は小売り業界ですから連休は基本仕事が多く休みは取れないものなんですがこの新入社員君はまさに現代の申し子ですね

店長もよく苦笑いしてため息ついてます....

大洗かなり昔にバイクで行ったことあるけど

あの頃はナビがなくてマップルで迷子になりながらいった記憶があります.....

はぁマグナさん
f:id:kouri50:20190427131731j:image
私の気分と同じで写真も横に向いてます

マグナさん帰りに二人でどっかいこうかと

話しかけて少し気分が沈む今日この頃です。