スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

妄想を現実に........

お仕事の方もそうでない方も日々お疲れ様です。怪しい小売りでございます。

日々謎のストレス!!

(仕事.......)

(ブラックフライデーのせい........)

(終わるの夜11時過ぎ........)

いつもの家庭のストレス........

(死神プラス息子のスプラトゥーン!)

そんな謎のストレスと向き合う

勇気がないびびりな私はいつも........

マグナさんで現実逃避........

怪しい事ばかり考えてます........

現在私のマグナ50........

f:id:kouri50:20191124103515j:plain

色々あり75CCです........

これでわりと満足なんですが........

しかし........

バイク雑誌を見るたびに........

125cc........

欲しくなる........

もちろんマグナがないのはわかってます

日々妄想しながら........

前回アプガレにいったら........

とある物が売ってました........

まだ先の話しですが........

かなり先の予定です........

怪しい私........

こんな物を購入........

f:id:kouri50:20191122160532j:plain

これは........

外見はあれですが........

中は上物........

(で、あって欲しい)

もし........

全てのパーツが揃い........

マグナに搭載された時は........

某マンガのように........

恐ろしい物が仕上がるはず........

なんて事だ........

創造したらよだれが........

いや........

買ってしまったから........

後には退けない........

細かいパーツを揃えるまで我慢だ!!

妄想を現実に!!

別名!!!!!

[中華式125マグナ!!]

来年3月完成予定!!!!

完成を夢みて今日も働く小売り50!!

スプラトゥーン........

夜中誰かやりませんか笑????