スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売り悩む........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。

私の職場は複合施設です

色々なお店がございます

特に土曜日、日曜日はイベントたくさん

仮面ライダーきたり........

プリキュアきたりでございます........

それはそれとして........

私はの子供ら現在学童に通ってます

娘2年生

息子1年生

この二人とも........

親の私が言うのはあれなんですが........

中々........

アグレッシブです........

例えば学童なんですが........

本来は迎えか1人帰りを選びます

連絡帳に記載して提出しますね

しかしこの二人は........

第3の選択........

勝手に帰ってきます........

前月なんて学童に行ったの........

僅か4日........

(学童2人で2万........)

今までは私の休みの日のみでしたが

現在は家に誰もいなくても........

問答無用で帰ってきます........

(パパ心配.........)

息子は死神様が帰ってくるまで家で

ゲームしたりして大人しくまってます

しかし........

問題は死神様の血を受け継ぐ........

凶暴娘です........

死神様と小2でありながら........

口喧嘩プラス肉弾戦を挑む強者........

勝てないとなると........

究極召喚獣を呼び出す........

(死神の両親)

(呼ばれた後パパ大変だぞ!!)

そしてチャリをこぎ何処までも........

(帰って来ないぞ!!)

そんな子供が心配なのと........

学童代がもったいないので........

現在売り場にてキッズケータイ

悩み中........

まだ早いかな........

いつも悩む私小売り50........

学童のおやつ代二人で4千........