スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

たまには良いこともある........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。

小売り50です♪

本日で8勤.........

お正月商戦も平和な我が館でございます

本日乗り切れば........

私なんと!!

明日休みになりましたよ!!

本来なら15勤だったのですが........

本日スーパーバイザー様より........

小売り君?何勤??

私ですか?15ですね✨

それ........

相変わらずヤバいね........

明日は応援あげるから休んでいいよ?

君の同期が行ってくれると言ったから!

本当ですか?

彼が来てくれるんですか?

スーパーバイザー様

うん✨

小売り君の事心配してるよいつも✨

忘年会も君きてなかったからさぁ

かなり心配してたよ✨

それで応援の話ししたらね

即答で来てくれるって!!

助かりますよ........

スーパーバイザー様

お礼は彼に伝えてあげなよ✨

彼、君の事いつも心配してるからねぇ

君って何考えてるか分からないけど........

後輩君とか同期とか店長やらからは........

いつも心配されてるよね........

とりあえず明日は休んで........

また6勤してね😃

........

........

........

........

........

こんな事もあるんですね........

同期よ........

本当にありがとう✨

君には感謝の言葉しかないよ........

これで........

これで........

明日は........

マグナさんをいじれる!!!!

キャブ調整ができる!!

テストランもできる!!

フォグもいけるはず!!

........

........

........

........

........

まぁ........

死神様明日原宿に遊びにいくから........

明日は何にもできないですけどね........

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

明日は........

マインクラフトかなぁ........

........

せめてもちでも焼こうかな........