スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

自粛って良く考えれば........

お仕事の方も!!

お休みの方もそうでない方も!!

日々お疲れさまです!!

埼玉県にある某ショッピングセンターに

応援に駆り出されてた私!!

小売りでございます!!

お久しぶりです(´艸`)

自粛の中皆様どうお過ごしですか?

私はふつーーに働いてますよ(´艸`)

働いてる皆様もお疲れさまですね✨

埼玉県のとあるモール!!

休業無視のモールでございます( ゚ 3゚)

久しぶりに応援でしたよ笑

まぁ........

バチ暇でしたが........

専門店のスタッフから........

バチくそ叩かれてましたね( ゚ 3゚)

このモール........

休憩室でもその話題で他の方が........

騒いでましたね........

スタッフの方々も........

自粛しろって!!

家にいろよって!!

騒いでましたね........

( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)

( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)

私は........

この御時世に大変申し訳ないですが........

久しぶりに........

死神様から解放されたので!!

最高でしたよ(´艸`)

応援最高っす!!

こうやって........

スマホいじれて........

皆様のブログよめて........

同僚と話せて........

素晴らしい応援でしたよ........

いや.........

本当に........

良く良く考えれば........

私........

死神様からつねに........

自粛要請でてるから........

普段となんも変わらない........

( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)

はぁ~~~~~~~~~~

マグナさん........

f:id:kouri50:20200421090750j:plain

通勤でのれないのがこんなにきついとは

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

死神様とずっと一緒に家にいると........

ハ........

考えたら負けだ!!

しかし( ´Д`)

この騒動いつまで続きますかね?

このままいくと........

ブログ読めないですし........

書けないですし( ゚ 3゚)

honeyhornetさんにネタが提供できない

軽く家でスマホ触っただけで........

死神様にバチ切れされるし........

( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)

( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)

お外も出れないし........

子供と公園はいきますよ!!

f:id:kouri50:20200426064348j:plain

まだ桜が咲いてましたね(´艸`)

私の唯一の外出ですね( ;∀;)

仕事以外の........

マグナさんでの散歩........

いつになるやら........