スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

???????(3)

[同僚]

小売り?

聞こえるか?

[私]

あぁ!!

大丈夫だ、職場には私しかいない........

[同僚]

ふっ........

相変わらずのワンオペか........

それよりも........

俺が与えた作戦はどうだ?

死神にばれてないか?

[私]

完璧だよ........

まさかここまで完璧なダミーシフトが

作れるとは........

恐れいったよ........

[同僚]

まぁな........

お前には何時も口裏をあわせて貰ってる

このシフトならお前は日曜日出勤........

誰がどうみてもな........

問題は位置情報システムだが........

[私]

大丈夫だよ!!

その日に店にいってスマホは店に

置いていく!!

そうすれば!!

私はその日1日........

自由だ!!

[同僚]

その通りだ!!

俺たち男には自由が必要だ!!

シフトは出勤でも!!

実際の所君は........

季節休!!

つまりは!!

給料も減らないし!!

明細にも載らない!!

完璧だろ??

[私]

それにしてもよくこんな方法思いついたな( ゚ 3゚)

まさかシフトを変えるなんて?

シフトの作りのロックは本社か

地区長のパスワードがいるのに........

[同僚]

その辺は企業秘密だよ

それよりもお前も何時もの奴頼むな!!

[私]

了解だ!!

君の彼女にはちゃんと口裏合わせるよ!

所で........

いつも口裏あわせてるけどさ( ゚ 3゚)

何処にいってるの????

今さらな疑問なんだけど???

[同僚]

キャバクラヾ(*´∇`)ノ

[私]

えっヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

このコロナなのに!?

まじでか??

えっ!!

キャバクラ!?

この前の時も????

何回いくんだよ((( ;゚Д゚)))

それ彼女に悪いだろ!!

[同僚]

小売り?お前は........

今まで食べたパンの枚数を覚えてるか?

お前だって........

ツーリングにいくだろ?

そこにバイクがあるからさ???

俺だってそうさ........

そこに!!

キャバクラが!!

あるかぎり( ・`ω・´)

俺は!!

向かうんだよ!!

わかったか!!

それに俺とお前は........

もう........

共犯........だろ?

[私]

........

........

........

........

( ノД)…( ノД)…( ノД)…( ノД)…

何か........

負けた気がした........

........

........

........

彼はこの時........

24日の天気を知らなかった........