スポンサードリンク

小売り50の日記~マグナ50と様々な日々

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

?????

[友人]

小売り?聴こえるかい??

[小売り]

あぁ........

きこえるさ........

[友人]

なら........本題に入ろう........

例の奴は見た感じどうだい??

君ならどんな状態か分かると思うんだけど....

[小売り]

あぁ........

奴か........

私の貴重なフリータイムを使って........

本当にまじで使って!!

かなりマジに使って( 。゚Д゚。)

バチくそまじに使って( 。゚Д゚。)

見てみたよ........

そこでだ........

お前に一つ聞きたい........

奴は何処で入手した???

[友人]

ふっ........

奴は俺の知り会いの知り会いが........

そしてそのまた知り会いが........

何処からか買ったものらしい........

俺の知り会いはただでもらったらしいが........

何せ........

あの状態だったからね........

いらないとよ笑

[小売り]

~心の声~

知り会いの知り会いの知り会いって........

結局身元不明かよ( ノД`)…

何で身元不明調べる奴が........

身元不明引き取ってんだよ........

くそがっ(*`Д´)ノ!!!

~心の声終了~

[友人]

所でさ?

見た感じはどうなの???

生きてるのか???奴は???

[小売り]

まだ詳しく調べてないが........

奴は生きている!!

しかも........奴の生みの親は........

恐らく........

相当頭がイカれてると言える!!

うん!!まじでサイコ( 。゚Д゚。)

[友人]

サイコ???

なんかヤバいの???

ただの○○だろ???

何が????

[小売り]

奴はお前が思ってるような........

ただの........○○ではない........

むしろ少し知識があるやつがみたら........

引くレベルだよ........

まずは........

配線関係........


f:id:kouri50:20220316104657j:image

ウィンカーを何度もカスタムされている........

恐らく何かしらの理由で外したりした........

使わなくなった純正配線を潔くぶった切って

ゴニョゴニョされていた........

とある事が趣味の人間が良くやることだ........

[友人]

へっーー✨

ただの○○にしかみえないけどなーー✨

他は???

[小売り]

お前な........これ見れば大抵気づくよ........


f:id:kouri50:20220316105058j:image

リレー類を保護するカバーが全て無い........

恐らくタイヤをインチアップするときに........

邪魔だから外したのだろう........

もう一つ理由があるが........

そしてチェーンカバー........


f:id:kouri50:20220316105240j:image

これも無理やりぶった切ってる........

........

........

........

ギアもフォースまで入るってことは........

 

[友人]

つまりさ?

なんなのこれ???

[小売り]

こいつは........

こいつは........

恐らく........

中華エンジンが乗っている........

サーキット走行向けにカスタムされた........

こいつが○○なら良くある話だが........

リトルカブにこんな事する奴!!

聞いたこと無いよ( 。゚Д゚。)

てかこれ........

リトルカブって気づく奴いないよ!!

原型とどめてないもん( 。゚Д゚。)

[友人]

へぇー........

サーキット向けか........

........

........

なら........

やるか✨✨✨

[小売り]

えっ( ; ゚Д゚)

........

........

........

NEXT!!

まずはならしから!!

甦れ変なリトル!!