スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売りVSジョーカー

おはようございます

本日も出勤の私です

今回のブログのタイトル通りです

私次回の休みに何故か我が神の愛車?

f:id:kouri50:20190526103025j:plain

ジョーカーのメンテナンスをする事に なりました........

タイヤ交換!!

ベルト交換!!

マフラー清掃!!

です........

私スクーターいじった事ないのですが 大丈夫でしょうか........

かなり不安な次回の休日です........

バイク屋さんにお願いしようかな........