スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売りの業務日誌4

本日の私です

今日は子供らの運動会でした

気温かなり高く真夏日和の中で

リレーや玉入れ大玉転がしなのどの、 競技を小学生全員が取り組んでいました

私の子供達もこの暑いなか頑張っていて ちょっと感動です

今の運動会は水分補給を親が子供らの座っている所に行き入れて良いことになっていて時代はかなり変わったなと思いましたよ笑

私の時代では水筒の中身がなくなったら 校庭にある冷えていない水でした笑 鉄の味全開のやつです笑

他にも運動会のお昼も教室で食べる等 時代はかなり変わってますね 運動会の時期も10月だったような........

色々昔との違いを感じた1日です........

では!!働いてきます!!

もちろん休めなかったです!!

バイクとは無関係ですいません........