スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

久しぶりの雑誌購入

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です

現在休憩時間でございます✨

私は休憩時間に良く書店にたちよります

休憩室でもこの本屋さんの方と良く話すほどこの書店に通ってますよ✨

スタッフさんとは中々古い付き合い✨

私が良く購入する本が入ると教えて

くれますよ✨

(保菌者の聖書も....)

(ちなみにこの方も保菌者です)

そんな私今回は完全な無駄使い........

購入したものはこちらです........

f:id:kouri50:20191111144822j:plain

チャンプ!!

いやね........

記念号とかには弱いですよ........

そして........

完全にふろくに負けましたよ!!

昔懐かしのミニ達がでてますよ✨

いやー........

懐かしいですなぁ........

みてて飽きない........

ウルフ125とか........

ビートとか........

懐かしい........

昔のミニって見てて楽しいです✨

あんなに町で走ってたのに........

最近はあまり見ないですよね........

またミニブームくるかなぁ........

125........

50........

スズキ........

GSX125........

あれ?

連想ゲーム?????

病がまだ治らない今日この頃の私です