スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

今年もラストはお店です

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です♪

小売り50です♪

今年も終わりですね(´▽`)

皆様はどんな形で過ごしてますか?

私はお店ですよ✨

今日も平和に働いてますよ(´▽`)

毎年こうれいなんですが........

私はこの31日にお店を閉めた後に........

ノンアルコールを買って

お店で一人で乾杯してますよ(´艸`)

今年1年もお店に感謝でございます✨

マグナさん

f:id:kouri50:20191231120014j:plain

今年は色々いじったね✨

全て君がいてくれたから........

色々ありましたが楽しめたよ✨

そして今年ははてなブログに感謝です♪

honeyhornetさん

ジャムさん

つーさん

ヤプーさん

イチイチさん

MASA先生

マっさん

他にも皆様ありがとうございます✨

名前全部出せなくてすいません

皆様のブログのおかげで今年の休憩時間

最高でしたよ(´▽`)

休憩時間が楽しみでしょうがなかったです♪

ブログの中に知り会いもできて........

楽しかったですよ✨

ちょっとはやいですが........

皆様今年は本当にありがとうございます

来年もマグナさんと私をよろしく

お願いしますね(´▽`)

では働いてきますね(´▽`)