スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

私の周りは........?

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです。

小売りでございます。

昨日はバチキレされたので........

眠い( ノД`)…

今回のお話は最近思った事でございます

( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)

( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)

昨日のブログで後輩君からのメールを

のせました........

要するにでございます........

私の周りって........

良く良く考えると........

やっぱり........

変わった人が多い(゜-゜)(。_。)

........

........

何でかって?

21日の無許可特攻ツーリング........

後輩

ついてくる(゜-゜)(。_。)

いやむしろ!!

仕事中に人のシフト見て、休みを調べるって........

軽い........

変態(゜-゜)(。_。)

仕事しろよ(っ`Д´)っ・:∴

むしろ........

その日にツーリングに行こうとしてるの

........

........

........

何で知ってるの( ´Д`)

........

........

........

........

ゆるふわにしか話してないのに........

あれ?

( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)

( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)

ゆるふわ女子にしか話してない........

あれ?

( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)

( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)

私の後輩今は違う店舗........

ゆるふわは私と同じ店舗........

( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)

( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)

連絡先お互い知らないはず........

えっ........

........

........

後輩君 

[先輩?21日奥様の内緒ツーリング]

[一緒に行きますからね!!]

[何故!?それを!?]

後輩君

[先輩、ダメですよ........]

[俺に内緒で走るなんて........]

[何処で誰に聞いた( ´Д`)]

後輩君

[それは言えませんよ✨]

[先輩?断ったら........]

[奥様に........]

[良し!!二人で朝日をみような✨]

後輩

[さすが先輩!!話が早い!!]

........

........

........

........

私のまわり........

こんなやつばっかり........

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

てか........

何処で情報がもれたの?

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

誰か分かる人いますか?