スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

さてさて皆さん

お仕事の方も!!

お休みの方も!!

そうでない方も!!

日々お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

最近牛カエルと遭遇して....

食べようとした!!

小売りでございます(*`・ω・)ゞ

(カエルってうまいんだよなぁ....)

それはさておき( ;゚皿゚)ノシ

ただいま!!

単身赴任中の私でございますがー!!

基本....

自炊です(*`・ω・)ゞ

(炊飯器....欲しい....)

っても1人だとまじで飯つくらない....

結局家族や友人がいるから飯つくってたよなぁ( ・3・)

しかし1人だと....

電気代も予想とおりだよ笑

ほとんど家に居ないからなぁ( ・3・)

くそ寒くても暖房つけないしね笑

ガスもこの値段笑

予想通り....

んで..

ネットが2480円( ・3・)

水道代は家賃込みだし....

1万以内で余裕だなぁ....

基本食費もこっちきてから....

2日に一回だしなぁ( ・3・)

地元帰るガソリン代も月に2でだいたい

8千ぐらい( ・3・)

(twinの燃費はリッター26キロぐらい)

これなら!!

浮いた金で色々できるぜ(((o(*゚∀゚*)o)))

っても....

休みはほぼ店と埼玉だから....

どこもいけないがな( ;゚皿゚)ノシ

あっはははははは....

あっははははは....

あっはははは..

こっちきて3ヶ月....

行くところは職場とドンキのみ....

海近いのに海すら見れない..

それが私だ小売り50

....

....

...

なんか埼玉にいたころより....

束縛きつい( ノД`)…

テレビ電話....

もうやだ..