スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

だいぶ!!怖いぞ!!ゆるふわ女子

お仕事の方も、お休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです。

小売り50です........

皆様?

占いとか興味ありますか?

私小売りは自分でやったりはしませんが

興味はあります(´▽`)

面白そうですからね✨

良く読ませて頂いてるブログの

明月 (id:a91n52)さん!!

タロット占いしてもらいましたよ(´▽`)

面白かったです(´▽`)

そして........

今回は頼んでもないのに........

占われました........

これが結果です........

てかー!!

ゆるふわ(*`Д´)ノ!!!

勝手に占うなよ(*`Д´)ノ!!!

こんな事して........

君になんのメリットがあるのよ( 。゚Д゚。)

私には........

分からないぞ........

因みに下が小売りの結果でした........

運命数33の人の特徴、長所と短所、取説、有名人・著名人|カバラ数秘術解説

........

........

........

........

これみると........

私は........

アホなじゃなくて........

ただの変人じゃん( ´Д`)ノ

来週からブログのタイトル........

変人50の日記に変わっちゃうよ........

どうしよう( ´Д`)ノ

休憩時間になじられ........

占われて........

女子が何したいのか分からない........

そんな私です小売り50........

ちなみに死神様と小売りの相性は........

最悪でした........

( ゚ 3゚)

........

........

........