スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

????????

こちら小売り........

聴こえるか?

[友人]

聴こえるよ、小売り?

首尾はどうだ?

[小売り]

こっちは今の所、ばれてない........

それよりも........

今回は裏切るなよ?

[友人]

もちろんだ........

2年前とは違う........

あの時は密告したが........

今回は多分しないさ

俺も誘ってくれたからね✨

後は、お互いの休みを合わせるだけだ

[小売り]

今回の作戦は君を誘ってるんだから........

裏切るなよ........

君が密告したせいで........

しばらく酷い目にあったからな........

[友人]

向こうの両親はなんと?

許可はでたの?

[小売り]

あぁ........

日頃の行いのおかけで........

何かあったら援護してくれる........

むしろ向こうの両親が策を授けてくれた

ような物だからな........

今回は前回と違い、単独任務ではない

俺たち二人のミッションだ........

[友人]

そうだな........

二人でやるとなると........

ドキドキするな........

癖になりそうだよ✨

[小売り]

戦場になる可能性が高いんだぞ!!

そんな感情は!!今は抑えろ!!

任務がもし、ばれたら........

お前はともかく俺の生命が........

[友人]

それは、それで俺が面白いからな✨

前回も面白かったしね✨

でもさすがに今回は裏切らないよ✨

[小売り]

まったく........

では、ミッションの確認だ........

某日やつは何時ものように友人と旅行に

いく........

そして子供らは私がみる........

しかし!!

奴が出かけた隙に、子供らを向こうの実家に!!

そして私は君の家にいく........

問題は位置情報システム........

スマホは君の家においといて........

そうすれば君の家に居ることは向こうに伝わる........

向こうへの定期連絡は君のスマホから先手を打って連絡すれば........

それ以降の連絡も君のスマホを使えば問題ないはずだ........

そしてオドメーターでバレる危険もあるから、今回はマグナさんでいく........

ここまでで、何か質問はあるか?

[友人]

今の所は作戦は完璧だが........

もし?死神様が君の携帯で連絡しないのって言ったら?どうするんだい?

[小売り]

ふっ........

その変は問題ないよ........

何故なら私はラインすらやってないし

ギガも1ギガしかないからな........

それを言い訳に使えば君のスマホから連絡しても問題ない........

それに奴は友人との旅行で盛り上がるからな........

イチイチ連絡してこないはずだ........

この作戦なら........

今度こそ........朝日をみる........

[友人]

了解だ小売り二人で朝日を見ような✨

で、目的地は何処にするんだ?

[小売り]

今回の目的地は........

ごめん........

まだ決めてない( 。゚Д゚。)

だって!!お金ないんだもん!!

[友人]

........

........

........

........

........

NEXTツーリング???